時折、廃盤になった製品についてお問合せ頂きます。
先月納品させて頂いたお客様のお話を紹介させて頂きます。
Q:スクーピー(AF55)用のV-Classicがあったと思うのですが廃盤でしょうか?作って頂けませんか?
A:V-Classic スクーピー/クレアスクーピー用(AF55)は、2020年5月に廃盤となりました。
しかし、確認致しましたところ材料や治具が揃いそうなので下記の条件をご承諾頂けましたら受注可能でございます。※ご注文後のキャンセル不可/スポット製造の追加費用と納期について/代金先払い等
お客様に具体的な見積りや納期をご案内させて頂き、受注させて頂きました。そして、純正マフラーの不具合でお困りだったお客様の車両がV-Classicの装着により、再び快適な走行をお楽しみいただける事になりました。
納品後に、ご満足いただけた感想と写真を頂戴し感動させて頂きました。
私たちは、改めて作る喜びをお客様から学ばせていただく機会に恵まれ感謝いたしております。V-Classicをお選びいただき ありがとうございました。
________________________
廃盤製品を受注できるケースは稀ではございますが、お寄せいただいたご要望には出来る範囲お応えできるよう努めております。
あなたのお困り事も、諦めて愛車を手放す前に、お気軽にお問合せくださいませ。
明確な言葉は浮かばないものの、私たちNRマジックは、41年間ミニバイクに携わっている知識、データ、製品、技術などが有ります。
NRマジックって、何かしらの解決策を秘めているように感じませんか~?(笑)
お客様の声をお聞かせいただく事は、NRマジックの成長に繋がると確信しております。まずは遠慮なく頼ってくださいね!
